:::こむぎ。こ:::

ささやかな日常のひらめきの記録

:::こむぎ。こ:::第一号に寄せて

 

はじめまして。

小麦粉会の記録かかりです。

日常の時間はあっという間に過ぎ去っていきますよね。

一日、一年、気付けばここまで歩いて、たまに走って、また歩いて

荷物をおろしたり、時には背負って生きてきました。

これからの人生をより豊かに、実りあるものにすべく

思いついたアイディアへの取り組みを綴りたいと思います。

 

 

タイトルは、大好きな小麦粉会から頂きました。

悩んだ時、心の支えになってくれて、私の気持ちに寄り添ってくれた。

人に共感の思いで接することの大切さと暖かさを教えてくれました。

 

60歳になって定年したら、ここのアイディア一つでも現実化して

自由なことしよう!

 

感謝をこめて。          もりもか